• ベストアンサー

JavaとHTML

違いって何ですか? Javaについて載っているHPでもいいので、教えてください。 Java=動的 HTML=静的、、、と 聞いたけれど、あんまりよくわかりませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.1

Javaについて載っているHPがありましたのでどうぞ。 念のための確認ですが、「JavaScript」という、html内に書けるプログラム言語で、ホームページ上でいろいろな動きを可能にするものがありますが、そのことではありませんよね? よく間違われる方がおりますので。

参考URL:
http://www.gimlay.org/~javafaq/javafaq.html
cocoa1234
質問者

お礼

このHPは便利ですね! どうもありがとうございます。 それから、一応、「Java」のことを質問しました。 どうもありがとうございますm(__)m