• ベストアンサー

HPビルダー6をつくってのJAVA

HP作成、初心者です。 HPビルダー6をもっていて、HPを作ろうと思って、JAVAなどを載せたいと思っているのですが、やりかたがまったくわかりません。 他のサイトでJAVAのHTMLなどを貼り付けますが、まったく動きません。 他のサイトでのJAVAのHTMLなどを貼り付けて、うまく動作するようにするためにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

JavaとJavaScriptを勘違いしていないという前提で JAVAは画像のような部品同様、別途用意しなければならない。

nessihaiterutte
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました!!