• ベストアンサー

埼玉県「蕨駅」(わらびえき)東口から徒歩1~2分のビルの、2階か3階にあった、ハウスコムは、なくなったのですか

埼玉県「蕨駅」(わらびえき)東口から徒歩1~2分のビルの、2階か3階にあった、ハウスコムは、なくなったのですか? ハウスコムの店舗検索で、見つかりませんでしたが、 どなたか、ご存じでしたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93202
noname#93202
回答No.1
house_co
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 地図を拝見すると、こちらは、蕨駅の西口にあるようです。 私が知っているハウスコムは、 蕨駅東口の、駅から東に伸びる、メイン通り沿いの北側にあるビルの、 3階くらいにありました。 東口から、西口に、移転したのでしょうかね?