• 締切済み

PCゲームで・・・

izumiwikiの回答

回答No.3

すみません、追加です。 「こなたよりかなたまで」もいいかも。 半月っぽいかどうかはさておき。 あらすじ(wikipediaより引用) 両親共に他界し天涯孤独の主人公・遥彼方は、自らも癌に冒され、余命幾許もない。そんな彼の支えになっているのは、耕介と佳苗という2人の幼馴染だった。彼方から病気のことを聞かされた耕介は、抗癌剤の副作用に苦しむ彼の面倒をよく見てくれる。だが、彼方は自分に好意を寄せてくれている佳苗には病状を打ち明けられずにいた。 季節が晩秋から初冬へ、徐々に寒さを感じさせる折、そんな彼の前に突然金髪少女が現れる。クリスと名乗るその少女は、永遠を生きる吸血鬼だった…。