• 締切済み

男友達と彼氏の違い?

彼氏がいるのに男友達の家で1週間とか泊まったりする。この男友達は保険みたいなものですか? 男友達にあの子はやめといた方がいいと助言しているのですが… 尻軽ですか?

みんなの回答

• tis583455
回答No.3

ありえねーw 通常の精神状態でそれなら思いっきり尻軽ですね。 男目線ですが。

• Tori_30
回答No.2

尻軽だろ。 人にほいほいおケツを差し出す。おケツの価値が軽い。それが尻軽。 自分が襲われる事に警戒もしないで、彼氏の心中を察したりもしない。自分の尻がその程度の価値だと思ってるからじゃん。自分で評する価値が低いなら、他人から評価される価値は更に低い。底辺の尻。まさに尻軽。 そういう価値の低い女と付き合っても仕方ないよね。

回答No.1

一週間、男性の家に宿泊する女性には、注意ですね。 馴れてますね、まさしくやってますね。 気をつけてください。 そんな女性は、恐らく何人も男性をキープし、その気があるような行為をしています。 確信犯とわかったなら、質問者様から別れを告げることです。 絶対にそんな女性とは真剣に付き合ってはいけません。 質問者様が傷つくだけです。