• 締切済み

男友達と彼氏の違い?

彼氏がいるのに男友達の家で1週間とか泊まったりする。この男友達は保険みたいなものですか? 男友達にあの子はやめといた方がいいと助言しているのですが… 尻軽ですか?

みんなの回答

  • tis583455
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.3

ありえねーw 通常の精神状態でそれなら思いっきり尻軽ですね。 男目線ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

尻軽だろ。 人にほいほいおケツを差し出す。おケツの価値が軽い。それが尻軽。 自分が襲われる事に警戒もしないで、彼氏の心中を察したりもしない。自分の尻がその程度の価値だと思ってるからじゃん。自分で評する価値が低いなら、他人から評価される価値は更に低い。底辺の尻。まさに尻軽。 そういう価値の低い女と付き合っても仕方ないよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一週間、男性の家に宿泊する女性には、注意ですね。 馴れてますね、まさしくやってますね。 気をつけてください。 そんな女性は、恐らく何人も男性をキープし、その気があるような行為をしています。 確信犯とわかったなら、質問者様から別れを告げることです。 絶対にそんな女性とは真剣に付き合ってはいけません。 質問者様が傷つくだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達

    20代前半の男です。 好きな人がいて、某SNSでその子がほかの男友達の日記の返信に、今度飲もうよ~、と書いてありました。 そこで女性の方に質問です。男友達はどのくらいいますか?また、そういった方と一線を越えることはありますか?? なんだか、文面には特に言及してありませんでしたが、二人で飲みに行くような感じだったので、付き合ってはいないだろうけど、また自分も彼女と付き合ってるわけでもないけれど、危機感を覚えてます・・。 また、彼女は尻軽なのでしょうか?

  • 男友達 彼氏

    男友達に遊びに誘われ、断れず遊んでしまいました。 彼氏に内緒で 男友達はやたらと近くに座ったり頭撫でてきたりして少し嫌な予感がしていました なので帰ろうとした時、男友達がうちに来たいと言い出し、断れず親がいるから大丈夫と思い少しだけ家に入れてしまいました そしたら嫌な予感があたり、服を脱がされたり胸を触られたり舐められたり、キスされたりしました。 抵抗したけど力に勝てず怖くて声が出ませんでした やられるまではいきませんでしたが、 こういうことは彼氏に正直に言うべきなのでしょうか

  • 男友達と彼氏の違い

    中学生のめぐみデス!!私には最近彼氏が出来ました。 ずっと好きだった人デス。告白したらOKで付き合う事に!!しかし・・・。付き合う前と彼氏になった後でちっとも状況が変わらないのです(泣)彼氏と男友達の違いはなんでしょ→・・?!好きで付き合ってるのに。。 何か寂しいデス(>_<)!!ってことで彼氏が出来たら何をすけばいいの??!!お互い何かぎくしゃくしちゃって。 友達のままの方が良かったのかなぁ~。。 これってわがままでしょうかー・・?!ですよね(泣)

  • 男友達と彼氏

    彼氏の友達(男性)と私も友達です。 たまに、ちょっとしたお菓子などをその男友達がおごってくれる時があります。 私はその男友達に彼氏の前で奢ってもらってしまっても良いのでしょうか? 考えすぎかもしれませんが、彼氏がどう思うのか気になります。 奢ってもらっているのは私だけです。 環境的に男性の方が多く、必然的に彼氏以外の男性とも接する機会が多いです。 でも、好きなのは彼氏ですし他の男性が彼氏以上になることはありません。 ちなみに、彼氏の方も女友達が多いです。 お互い様なのでしょうか…?

  • 彼氏の男友達に

    同棲中の彼氏の男友達の一人にネットゲームで知りあって仲良くなった人がいます。(彼氏は実際に会って遊んだことあるそうですが私はスカイプで通話をしたことがあるだけです) 彼氏がその男友達とスカイプで通話しながらネットゲームをしているときに、私の女友達から“彼氏がニートで嫌になって別れた”とメールが来たので、その事を伝えて私が彼氏に「ニートの彼氏は嫌だなぁ…」と言ったら彼氏が「お前も最近までニートだったじゃん今はバイト(フリーター)してるけど」と言われました。(ここまでの会話は全て男友達に聞えてます) その後に男友達が「ニートとフリーターは一緒」って言ってるよってってわざわざ彼氏が私に伝えてきました。(彼氏が伝えなければ私には聞こえていませんでした) 私は男友達にバカにされたと思い彼氏と喧嘩になりした。彼氏は男友達に「働いてる人はみんな偉いよ」と一言だけ言ってました。 彼氏の男友達にバカにされたこと、彼氏が伝えなければ喧嘩にならなかったこと、私をかばう発言をしなかったことがとてもショックです。 彼氏の元婚約者はその男友達と一緒にネットゲームをしたり実際に会ったことがあるみたいで、仲良く可愛がってたみたいです。 平気で私をバカにする発言を彼氏に言う無神経な男友達。元婚約者の扱いの差に悲しい気持ちにもなりました。(バカにされたことは今回だけです) 私は彼氏と男友達とこれからどういう付き合い方をすればいいでしょうか? ニートとフリーターは同じだと思いますか? 自分の恋人を友達にバカにされたら回答者さんならどう対応しますか? 元婚約者は仲良く姫扱い私は平気でバカにする男友達の差はなんでしょうか? 男友達に一言だけでも言い返そうと思ってますが、スルーした方がいいと思いますか? 質問が多くてすみません。

  • 彼氏と男友達の違いについて!

    はじめまして! みなさんの彼氏と男友達の違いについてを教えて下さい! どんなことでも嬉しいです。

  • 男友達と彼氏候補の違い

    女性の方は男友達と彼氏候補で扱いや接し方に差をつけますか?具体的にはどんな感じですか? また男友達から彼氏候補になる事はありますか?あるとしたらきっかけはありますか?

  • 彼氏と男友達の違い(広く回答を御願いします)

    皆さん 彼氏と男友達(彼女と女友達)の違いって何ですか??? 彼氏がいるのに男友達(彼女がいるのに女友達)と二人だけで食事・映画はたまた旅行・Hも・・・。 カキコミを見ているとその線非常にあいまいの思いますが・・・。 たとえば、男友達とのHはありえないとか? 逆に自分の彼氏(彼女)が他の異性と出かけることに全く問題なしと言っている 方も多数いるように思いますが、逆の立場でも問題ありませんか? よろしく御願いします。

  • わたしの男友達が、元から彼氏持ちの子を好きになって

    わたしの男友達が、元から彼氏持ちの子を好きになってしまって(はじめ二人で半年くらい遊んだり飲みに行ってたけど彼氏いないと言われてた) いまもまだ一年くらい連絡取ってるらしい。 しかも、以前に彼女に告白してるが返事はスルーされていた。←なんかその時に実は彼氏いると聞いたとか…男友達は付き合えなくても その子に友達として遊んだり飲みいったりしようとか相手に言ったんだって。 その女も彼氏と上手くいってなかったらしいけど、最近になってからずっとやり取りしてる男友達に対して、 なんで毎日LINEするの??あわよくばヤレるとか思ってないよね?わたし彼と別れたとしても結婚前提じゃないと、次付き合う人とは無理なんだけど。と来たらしい。(女はアラサー) それで男友達はヤリモクじゃないし!〇〇がいいよ。でもそうか、結婚かーw と送ったら女の方から、男女の友情とかないと思うし他にいい子探して、もっと若い子とか結婚願望ないキャリア・ウーマンが合うんじゃない?と来たらしいよ。 なんか男友達かわいそうじゃない? 彼氏いるの黙られてたのにヤリモク扱いって。

  • 彼氏の男友達

    彼氏の男友達(彼女無し)が彼女(私が)いると知っていてキャバクラに誘っ てきました。 彼女がいるのを知っていて誘うなんておかしいと思いますし、この人と 友達をやめてほしいと思ってしまいます。 でも友達をやめてとは言わないほうがいいですよね? 因みに彼氏はそんなとこいったら殺されるわ。と言っていました。 近いうちに彼氏と男友達は飲む予定です。おごるから~と言ったり無理 矢理連れていったりしないか考えてしまいます。 私はキャバに行くのは許せないです。 逆に自分の彼女がホストに行っていい気分になる人なんて録にいないで すしね。 私は男友達のこと、キャバの話は何も言わず見守るのが一番いいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 玄関周りの庭を活気ある空間にするためのアドバイスをください。現在は放置されており、殺風景な印象です。
  • 希望として、ちょっとした花壇やシンボルツリーの設置を考えていますが、どの位置や形が適切か迷っています。
  • 玄関側は道路に面しているため、見栄えを重視したアイデアをお願いします。手作り作業で行いたいので、素人でもできる範囲でのアドバイスをお願いします。
回答を見る