• 締切済み

首の痛みについて

首の後ろ左側が1週間ほど痛みと肩のこりがあります。 へんな違和感があるのですが。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

質問はなんでしょう? No,1の方に同感。

• zyxxyz
回答No.1

整形外科か脳神経外科(神経内科でもいいかも)で検査してもらいましょう。 私が首の後ろの右側が痛くて病院に行った時は「肩鎖関節炎」でしたが、このあたりの痛みは理由がいろいろあるようなので、病院で診てもらいましょう。

osiete07
質問者

お礼

さっそく病院に行ってみようと思います。 回答有難うございました。