• ベストアンサー

画像のサイズ変更!

先日旅行に行って始めて、デジカメで写真を撮りました その写真を携帯で、友人に送りたいのですが、サイズをうまく 変更出来ません(^_^;) PCはウィンドウズXP フォトショップ6のソフトは入っているのですが。。。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html ちょっと古いですが、結構便利です。 (縦横比を変えずに縮小出来ます。) #PS6でも出来るとは思いますけど、其方の操作が判らない…^^; 余談  御友人の持ってらっしゃる携帯のキャリアと機種は御存知ですか?  受信出来る添付ファイルのサイズは、結構、バラバラですけど大丈夫でしょうか?