• 締切済み

DoCoMoを延滞

DoCoMoを延滞し無視し続けていると実家に連絡がいくのでしょうか? 請求書は今の自分のマンションに来ているのですが、家族割をしていたので、DoCoMo側は家族の番号をを突き止めれるはずです。そして親族に請求するのでしょうか? それとも自分の所以外には請求はこないですか? もし実家に請求くるならば延滞前に家族割を止めていれば実家は気付かれなかったですかね?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

まずは契約者(名義人)宛に請求が行くはずですよ。 それでも支払が無ければ強制解約でしょう。

huhooo
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 強制解約になった後も無視し続けてたら実家に連絡が行くという事でしょう?