• 締切済み

天気予報15度の時の服装

9月から11月末まで東京に行きます。 過去天気予報でみたら11月末は15度くらいだそうですけど それくらいでしたらみなさんはどんな服着ます?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

15度行っても最高気温と最低気温によって違います。 11月末なら日中でもちょっと風が肌寒く感じられ、 冬の訪れを感じる時期ではあります。 防風防寒のジャケットが一枚欲しいかな。というところです。

回答No.1

夕方~夜は木枯らしが吹いて結構寒いです。 私は寒がりなんで薄手のコートが要りますね。

関連するQ&A

  • 信頼度の高い天気予報

    お世話になります。 テレビの天気予報やデータ情報の天気予報、ネットではYahoo!やFORECAの天気予報を見ていますが、皆さんはどの天気予報を活用されていますか? 信頼度の高い天気予報サイトなどがあれば教えて下さい。

  • 2010年8月の天気予報(東京)について教えてください

    2010年8月の天気予報(東京)について教えてください 今日、台風の影響で東京に久しぶりに雨が降りました。 そして、傘をなくしていることに気づきました。 最後に覚えているのが7月30日で、 予報が雨だったので傘を持って行きました。(でも、結局降らず?) そして、それ以降に傘を使った可能性がある日を調べています。 過去の天気はYAHOO!天気情報から見て、8月は雨が1度も降っていないみたいなのですが、 予報で雨が降ると言っていた日があったのか知りたいです。(2010年8月) そこで、 (1)予報で雨が降ると言っていた日があったか (2)8月中に都内23区内のうちの地域では実際降っていた 等々の情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • あれ!?天気予報がおもいっきり外れてませんか。

    今朝の東京の天気予報では晴れで最高気温が確か16度だったような。 しかし今帰ってきて外の寒暖計では7度。洗濯物は全く乾いておらず ストーブを炊いて中に干しました。バイクで外出していたから すっごく寒いです。それにしても最近の天気予報って当たらないと思いませんか。長期予報でも大外れしてるし。 こんなことならバイクなんか使いませんでした。特に防寒対策もしていなかったため 心底冷えて風邪ひきそうです。頭にきます。 本日の天気で被害を被った方、頭に来た方いませんか? あるいは過去にそのような経験をされた方いませんか。

  • 正しい天気予報って?

    すみません。 明日雪が降るとか降らないとか、-2度とか、-3度とかあちこちに天気予報が異なって出ています。 正しい最新の天気予報はどこを見たら良いのでしょうか?

  • 天気予報。前日の天気って・・・

    天気予報のサイトはたくさんありますが、昨日の天気とかを知る方法、またはサイトありますか? 昨日の温度がわかってたら、今日の予報と照らし合わせて服を選ぶのが簡単だとおもいませんか~?? では、知ってる方お願いしますm(_ _)m

  • 天気予報について教えて下さい

    今月の25日に水晶浜に行く予定なのですが、週間天気では曇り一時雨になってます。降水確率60パーセント。気象庁のHPでは信頼度Bになってました。一時雨、というのは一時的に雨が降るということですよね?何時頃に降るかって大体分からないんですか? 先週の17日も水晶浜に行ったのですが、前日の予報では曇り時々雨か一時雨でした。ですが当日になってみると雨の降る気配一切なし。天気予報大外れだったんですが、一日後の天気予報すら当たらないって事あるんですね。 皆さんはどのサイトの天気予報をみてますか?無料で見れて信頼できる天気予報があったら教えて下さい。

  • 天気予報。

    天気予報ってニュースやネットなど見ても、晴れ曇り雨雪などの表示や降水確率、気温、週間予報、それぞれみーんな違いがありどれを信用して良いかわからなくなる! Σ( ̄皿 ̄;; みなさんは天気予報を信じてますか?

  • 天気予報

    例えば9月22日の函館の天気がしりたい、 となれば、これがわかるサイトはあるでしょうか? 長期予報は地域が広すぎるし, 普通の天気予報では長くても1週間しかわかりません。 上記のような物があるでしょうか?

  • 天気予報

    12月23日までの天気予報をしりたいのですが、 どこで調べればありますか?

  • 来週末の天気予報を知りたい。

    今週末の天気は週間予報とかでチェックできますが、来週末まで掲載している天気予報のサイトとかありませんか? 例えば、2週間先まで予報を載せているとか…。 ちなみに今知りたいのは、6/5-6の東京のお天気です。

専門家に質問してみよう