• 締切済み

天気予報15度の時の服装

9月から11月末まで東京に行きます。 過去天気予報でみたら11月末は15度くらいだそうですけど それくらいでしたらみなさんはどんな服着ます?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

15度行っても最高気温と最低気温によって違います。 11月末なら日中でもちょっと風が肌寒く感じられ、 冬の訪れを感じる時期ではあります。 防風防寒のジャケットが一枚欲しいかな。というところです。

回答No.1

夕方~夜は木枯らしが吹いて結構寒いです。 私は寒がりなんで薄手のコートが要りますね。