• 締切済み

auとSOFTBANK携帯でのURL表示法

auとSOFTBANK携帯でのURL表示法を教えて下さい。 自分が使ってる携帯がdocomoなので解らないのです。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

ソフトバンク携帯の場合、auほどには全機種の操作の標準化が進んでいないと思われます。なので機種によって操作は若干異なるとは思いますが。 一応、私の821SHではメニューキーから『便利機能』→『プロパティ表示』→『ページ情報』で確認することが出来ました。

回答No.1

auはページを開いたら、「ブラウザメニュー」→「ページ情報表示」でできます。 ほぼ全機種共通だと思います。