• 締切済み

auとSOFTBANK携帯でのURL表示法

auとSOFTBANK携帯でのURL表示法を教えて下さい。 自分が使ってる携帯がdocomoなので解らないのです。

みんなの回答

  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.2

ソフトバンク携帯の場合、auほどには全機種の操作の標準化が進んでいないと思われます。なので機種によって操作は若干異なるとは思いますが。 一応、私の821SHではメニューキーから『便利機能』→『プロパティ表示』→『ページ情報』で確認することが出来ました。

回答No.1

auはページを開いたら、「ブラウザメニュー」→「ページ情報表示」でできます。 ほぼ全機種共通だと思います。

関連するQ&A

  • au•docomo•SoftBank

    携帯会社の、au•docomo•SoftBank で、好きな順番は何ですか? 私は、au→SoftBank→docomo です。

  • auとSoftBankの比較

    今DoCoMoの携帯を使っています iPhoneにかえるのですが auとSoftBank どちらが安いですか?

  • au→SoftBankに機種変か

    au→SoftBankに機種変か au→DOCOMOに機種変だったら どちらが安いですか? ちなみにまだauの2年契約が 終わってないので、途中で 解約してからにしようと 思っています!! 理由はauには全タッチ式の 携帯がないからです!! 私的にはSoftBankの方が 欲しい携帯があります。 それが、941SCです。 940SCでも良いのですが。 なのでSoftBankの料金プラン 本体の代金などを中心に 教えて欲しいです!! お願いします!!

    • 締切済み
    • au
  • 携帯の2個持ちについてAU×SOFTBANK

    携帯の2個持ちについてAU×SOFTBANK 彼氏とよく長電話をするのですが、電話代が半端なくて困っています。 どうしたら安くなるのか考えた結果「2個持ち」にたどりつきました。 1)私がAUの0円携帯を買って24時間通話無料にする 2)私名義のSOFTBANK携帯を新規契約し彼に持ってもらい家族割にする 3)2人でウィルコムを新規契約する 4)お互いに現在のプランを見直し、様子をみる お互いに今使用しているメイン携帯は解約したくないです。 彼も私も使用している携帯は自分名義のものです。 現在、お互いの月額請求金額は1万5千円くらいです^^; 上記の中で1番安いのはどれでしょうか? 宜しくお願いしますorz

  • スマートフォン:auかSoftBank

    現在auケータイを使っています。 来年の2月で誰でも割を解約しないと解約料金を取られるので、 2月までにスマートフォンに変更しようと思います。 そこでauかSoftBankで悩んでます。 (Docomoは周りにあまりいないので…) これくらしかないですが悩んでる理由です↓ au ・ポイントが1万5千円分あるので捨てるのがもったいない(新規・SoftBankのとき) ・カードをケータイに差し替えればケータイサイトも見れる ・家族がau SoftBank ・カバーケースの種類が多い ・アプリも多い ・良く連絡する人が多い 文章が全然まとまってなくて分かりにくいと思います…すいません どっちのスマートフォンがおススメか教えて下さい。

  • auかsoftbankか?

    来年の1月でドコモのいちねん割引が満期になるので、auかsoftbankに移行を考えています。 私は、東京23区在住なのですが、ドコモに飽きた&電波も良くないようなので、ほかのキャリアを検討中なのですが、料金が安そうで今が旬なsoftbankか、電波がいいらしいauかですごく悩んでいます。 合宿等で田舎に行った時や、ビルの中での電波を考えるとauかなと思いますが、個人的には話し放題なsoftbankに惹かれます。softbankの電波がそこそこならば、こちらにしたいのですがみなさんの意見を聞いて決めたいと思います。他のキャリアとの比較など分かる方がいたら教えてください。

  • 携帯がsoftbankですか、それともauですか?

    費用を節約ために、ある携帯番号がsoftbankですか、それともauですか、了解海したいんですが、どんな共通点がありますか?

  • au携帯をsoftbankロムで使える?

    今回発売されたauの携帯でかっこいい携帯がたくさん出ていたので機種変したいと思ったのですがsoftbankの契約期間が残ってるのでまだ契約できずにいます。 なのでauの白ロムを買ったらsoftbankのロムで使えるか教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • auとSoftBankどちらが良いでしょうか?

    現在docomoを使っています。 ちょうど2年契約の更新時期が近づいてきているし機種も古いので、MNPを検討しているのですが、auとSoftBankどちらが良いか悩んでいます。 auがいいと思う点 ・気に入った機種がある SoftBankがいいと思う点 ・たまーーーーにSoftBankの友人と電話をすることがある(本当にたまに、でも長電話になる) どちらにしても2年は使うつもりでいるので、先々のことを考えたらどちらが良いでしょうか?(家族はdocomoのままですが、ほとんど電話やメールはしません) それともこのままdocomoで機種変更したほうが良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • auからSoftBankに変えるのですが

    親が携帯をauからSoftBankに変えると言っています。 SoftBankだったら2人で1万円以内に抑えられるからと言っていました。 しかも「0円携帯があるからどうのこうの」言っていました。 新規契約で携帯端末0円というのは、SoftBankにもあるのでしょうか? また、その0円携帯は最新携帯端末もあるのでしょうか?