• ベストアンサー

MAILのバックアップ

マックユーザーです。 先日、PCの調子が悪くなり修理に出しました。 メールをバックアップしておこうと考えていますが やり方が解りません。 ちなみに、OSは10.5.7 Mailのバージョンは バージョン 3.6 (935/935.3) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H0TD0G
回答No.1

ここを参考にしてください。10.4の記述ですが、基本は同じです。 http://support.apple.com/kb/HT2980?viewlocale=ja_JP メールに添付されているファイルもバックアップしたい場合は、 ホーム>ライブラリ>メールダウンロードフォルダも一緒にバックアップします。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。