• ベストアンサー

避妊について、男性に。

SC-22の回答

• SC-22
回答No.7

子供が出来て結婚する事を でき婚 って言います。 あなたから妊娠したと報告があったとして、彼は一瞬でもうろたえない自信はあるのでしょうか? コンドームに穴をあけて、そのゴムを使ってSEX出来るのですかね?その彼氏は。。。。 中途半端な彼氏ですね。。。。 私ならば瞬間醒めますよ。。。。 最近の男性って、本当に女々しい。。。

noname#91211
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の責任でもあるので (*_*) ちゃんと言おうと思います。