• 締切済み

後で連絡というのは…

コンビニでアルバイトをしている学生です。 この春から未経験で入りました。 最近やっと慣れてきたかなぁというところだったのですが、先日のバイトで店長の期待に添うことができず、後で連絡する、というお言葉をいただきました。 そこで皆様の意見をうかがいたいのですが やはりこの場合はこのまま連絡はこなくてフェードアウトという感じになってしまうのでしょうか?それともまだ連絡がくる可能性があると思われますか? 近くでビアガーデンをやっているので忙しさが半端ではなく、仕事をこなせない新人は少なくともビアガーデンが終わるまでシフトに入れられない感じです。 正直自分は仕事の覚えもそんなにいいほうではないですし、今のまま働き続けるのもお店に損害ばかりでなんだか申し訳ない気がしてきているので連絡がこないならそれはそれで受け入れられるのですが、その場合、早いうちに次のバイトのことを考えたいんです。このような煮え切らない状況だと次のバイトの面接などを申し込むにも申し込めず…といったところです。 よろしければご意見お願いいたします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

ここで悩んでいないでハッキリ聞けばと思いますよ。 「後で連絡するって・・首ですか?」とね。