• 締切済み

ネットカフェでサイトの内容は印刷できますか?

すいません。 ネットカフェ未経験者ですが ある相談サイトの質疑内容を印刷してきたいのですが、できるものでしょうか?

みんなの回答

• nrb
回答No.1
otnemip
質問者

お礼

早速有難かったしそんな事があったとはビックリなのですが、 もしかしたらローソンやセブンイレブンでのやり方は、プリンタ代わりの使い方であって、自分がパソコンが有る事が前提かと・・ パソコンを持たない人が前提なのですが・・・ 有難うございました。