• ベストアンサー

めざましテレビで放送していたハチのように待っている犬について

今日のめざましテレビで映画のハチの宣伝の際 たぶん、過去のわんこスペシャルとかで放送されたものだと思うのですが、飼い主に道路で捨てられて迎えに来てくれるのを 毎日待っている様子を少しだけ放送していました。 その後、その犬がどうなったか可哀そうで気になってしょうがないのです。 どなたかご存じでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あのわんこのその後の消息も以前番組内で放送されました。 親切な方に無事保護されて、とても幸せに暮らしてるようです♪ フジTVのサイトで閲覧できます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/mar/sp/wsp.html
hanamonaka
質問者

お礼

ありがとうございました!今、サイトを見ました。 幸せになってくれてよかったです。 犬が大好きなので気になってしょうがなかったんです。 ほっとしました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ずいぶん前に放送された物のようですので その後はわからないのですが もしかするとそういう声をフジテレビに届けると 追跡してくれるかもしれませんが

hanamonaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今朝、めざましテレビで見てから気になってしょうがなかったので…。 今は幸せに暮らしているようでよかったです。