• ベストアンサー

箱根(宮ノ下近辺)でピクニックできるところを探しています

今月下旬(日曜日)に箱根の宮ノ下近辺でピクニック出来るところを探しています。 希望としては、木陰の芝生でシートを広げてお弁当を食べることができればと思っています。 当日、富士屋ホテルに泊まるのですが、富士屋ホテルの庭園は無理そうなので、それ以外の場所を探しているところです。 今のところ彫刻の森の緑陰広場がよさそうかなあと考えています。 どこかいいスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

宮ノ下からは遠いのですが車での移動が可能ならこういう所もありますよ。下り斜面の広大な芝生広場があり眼下には芦ノ湖が一望できます。  箱根ピクニックガーデン:http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-picnicgarden/index.html

toshikey
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。