• 締切済み

Windows Media Player11

Windows Media Player11で「ファイルが再生できません。サーバーが使用できないか、ネットワークまたはフャイアーウォールの設定に問題がある場合があります。」と出ます。ヘルプがあったのですが、見ても全くわかりませんでした。 通常再生(CDのデータなどをパソコンに入れたやつ)は問題ないのですが、サイト(ゲームソフトなど)のPVが見れません。 環境はWindowsXPで使っているのはFirefoxです。 どうかお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#100277
noname#100277
回答No.1

確認。 ツール~オプションでの設定。 「プレーヤー」 プレーヤーの設定で「インターネットに接続する」にチェックが在るか? 「ネットワーク」 MMS URLのプロコトルのチェックは全て入ってるか? マルチキャストストリームにもチェックが入ってるか?

arbelge
質問者

補足

「プレーヤー」 「インターネットに接続する」にチェックが入ってなかったので入れました。 「ネットワーク」 MMS URLのプロトコルの「ポート」にチェックが入ってなかったので入れました。 マルチキャストストリームにはチェックが入ってました。 それらが終わったあとにまた再生しようとしましたが、できませんでした。