• ベストアンサー

20代後半恋愛未経験 日曜日に告白します!

nico-mesoの回答

• ベストアンサー
  • nico-meso
回答No.5

お疲れ様でした。がんばりましたね…! 結果は確かに残念でしたが…。 「素を出せる」というのは、時間をかけて築き上げた関係の上で成り立つところもありますが、そもそも、「(相手が)力んでるなぁ」と感じると、自分というものを出しにくいところがあります。 初めて二人で会ったとき、二回目会ったとき、三回目会ったとき…相手に嫌われたくないと思うあまり、いいところばかりを見せようとしてしまいがちですよね。 固さが取れるのはむしろこれからでは…?…彼女もせっかちさんなのかもしれませんね。 人間、好条件の物件(失礼)が目の前にあると食いついてしまいがちですが、人と人とが繋がるためには、基本的には時間が必要ですよ。 今は辛いかもしれませんが、できるだけ日々の小さなことに感謝したり、笑顔で過ごしてみてください。やさしい笑みに悪い感情を持つ人はあまりいません。 質問者様に、いい出会いがありますように!

futurecage
質問者

お礼

返信遅くなりましてすみません。 そうですね。 なんかもうどうでもよくなってきちゃった。 結局、恋愛不向きな人が、恋愛でがんばろうとしちゃ だめですね。 もう一生一人でいます。他に夢中になれる趣味でも見つけて 楽しい人生送るようにします。 色々ありがととうございました。