• 締切済み

Turbolinux8.0serverでturboprintcfgは実行可能?

Turbolinux8.0serverにおいて、turboprintcfgコマンドが実行できません。 これは、名称が変更されたのでしょうか?それとも存在しないのでしょうか? または、追加でインストールする必要があるのでしょうか? すいませんが、どなたか教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• momoturbo
回答No.2

こんなのもありました。

参考URL:
http://www.turbolinux.co.jp/knowledge/public/500.html
wwwwtaka
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 こちらも試してみたいと思います。

• momoturbo
回答No.1

以下のURLが参考になるでしょうか? 自分もTL8Sプロモ版を使用していますが、 turboprintcfg printcfgは、ありません。

参考URL:
http://www.turbolinux.co.jp/dcforum/DCForumID11/4749.html
wwwwtaka
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 その中を探してみようと思います。