• 締切済み

MOUS試験のアクセス・パワーポイントを受験したいのですが

本屋にいろいろ問題集があるのですが、アクセル・パワーポイント(ともに2000)のMOUS試験を受けたいのですが、いったいどの問題集が一番わかりやすくためになるのでしょうか?ちなみに模擬試験のCD-ROMなど付いてると幸いです。詳しい方ぜひ、教えてください。

• onkun
  • お礼率58% (85/145)

みんなの回答

• poku98
回答No.1

多分、2000のMOUSでは、アクセスもパワーポイントも、あまり問題集は出ていなかったと思います。 XP(2002)なら、けっこうあるのですが。 多分ですが、アスキーからアクセス・パワーポイントの両方とも2000が出版されていたと思います。CD-ROMも付いていたはずです。 詳しくはHPで調べてみてください。 http://mous.odyssey-com.co.jp/w_mous/index4.html ↑MOUSサイトより

参考URL:
http://www.ascii-store.com/
onkun
質問者

お礼

ありがとうございます