• 締切済み

PowerDVD6,音飛び・画像途切れ

PowerDVD6で、DVD再生をすると音と映像が途切れ、まともに観る事が出来ません。 デバイスマネージャの中で、ビデオコントローラとビデオコントローラ(VGA互換)に?マークが付いている事と関係があるのでしょうか? ノートPC使用しています。 何か改善策があれば教えて頂けると有り難いです、どなたかわかる方がいらしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオコントローラの件、関係有りそうですね。 ビデオドライバを入れ直すかアップデートしましょう。

plumeria_7
質問者

お礼

有難うございました。

plumeria_7
質問者

補足

ご回答有難うございます。 ビデオドライバをインストールしましたが、?マークは消えないままです。