• 締切済み

別プログラムの標準入力に引数を渡す方法

以下の加算プログラムhoge.plがあります $aaa = <STDIN>; $bbb = <STDIN>; print($aaa+$bbb); hoge.plを別プログラムから以下のように実行し open(OUT,"| hoge.pl"); hoge.plの$aaa、$bbbに値を代入したい場合どのように渡したらよいのでしょうか?

• Perl

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

OUT に対して print する.

dpdpdpdp
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。