• ベストアンサー

小説をパスワード制にしたいです

暇つぶしにPCから小説を書こうかなぁと ふと思ったので考えていて、 閲覧をパス制がいいと自分の中で思ってるんですけど そのような機能がある小説サイトが知っていましたら お願いします。 条件 ・PCから投稿出来る ・非公開まではいかないけど閲覧をパス制にしたい

• asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

パス制のブログを利用してはいかがでしょうか。 FC2や忍者TOOLSのブログを利用して小説を公開しているところは結構あります。 ブログは嫌だ、というのであればFC2はアクセス制限をかけられる機能がありますので、そちらでHPを作って公開するなど。 他にはクイズ制にしてアドレスに直接入力してもらったり、パスワードを請求してもらったり、形式は様々ありますよ。

asa06
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そのFC2と忍者TOOLSというブログを使って 一度試してみようと思います! 参考意見ありがとうございました(o・ω・o)♪