• ベストアンサー

コーヒープリンス 1号店 幻の18話

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 韓国ドラマ コーヒープリンス1号店の追加?の18話を観たいのです! 17話までは全てTSUTAYAでレンタルしてみましたが 18話は入っていませんでした・・・。 とにかく面白いドラマで、もう18話の為にDVD BOX買ってもいいかなぁ とも思うのですが・・・なにせ高いもので・・・ こんな質問で申し訳ありませんが 18話はレンタルでは観れないのでしょうか・・・? レンタル屋さんで違うと思いますが ネットでレンタル出来る所があるといいのですが・・・。 情報ある方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178308
noname#178308
回答No.1

http://www.amuse-s-e.co.jp/coffee_prince/dvd.html DVDの詳細ページを見る限り、特典映像として18杯目フィナーレ特番が収録されてますね。 レンタルされているドラマDVDには特典映像が入っていません。 なので、DVDを購入されるかyoutubeなどの動画サイトにもしかしたらあるかもしれません。 的確なアドバイスが出来なくてすいません>0<

736
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうなんですか・・・ 18話はレンタルDVDには入っていないんですね・・・・。 動画サイト、探してみます! ありがとうございます!!