• ベストアンサー

プラモデル用品

プラモデルの工具・用品が買える 良いオンラインショップ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.1

 有名どころで、『タミヤオンラインショップ』をご紹介いたします。

参考URL:
http://tamiyashop.jp/shop/default.php

その他の回答 (1)

回答No.2

ホビーサーチさんです。 工作素材などが豊富です。

参考URL:
http://www.1999.co.jp/

関連するQ&A

  • 自動車のプラモデル

    https://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?cPath=1_28&products_id=24315 タミヤショップで自動車のプラモデルを買おうか考えているのですが、、 1.実際の自動車に似た精巧な作りのプラモデルでしょうか (プラモデルを作りながら自動車の仕組みも合わせて勉強出来たらなぁと思ってます) 2.プラモデルさえ買えば組み立てはできますか (他にパーツや工具を買う必要がある?) 以上よろしくお願いします

  • あなたは、プラモデル塗装に困りますか。

    あなたは、プラモデルで塗装をする点でどのようなことに苦労しますか。 そして、どのような工具を使いますか?できれば、具体的にお願いします。

  • プラモデルを綺麗に仕上げる方法

    質問です。 最近プラモデル作りを再開したのですが、何せ前に作った頃は子供の頃だった為、作るだけで満足していたのですが、いざプラモデル作りを再開するとなった時にどうしても塗装やつや消し?などをして綺麗に仕上げたい気持ちになりました。 サイトなどで調べてもいまいち手順が分からずに困っています。 具体的に分からないのは ・塗装はいつするのか(完成後か完成前か) ・つや消しや光沢のスプレーはどの手順でやるのか ・プラモデルを綺麗に作る為の工具 ・塗装に必要な工具 ・塗装やつや消しスプレーを含めたプラモデル作りの流れ 他にも色々あるのですがとにかくこんな感じです。 目標としてはエヴァ初号機のプラモデル完成を目標としているのですが、一発目でやるのが怖い為、初めはダンボール戦記のアキレスのプラモデルを使ってやろうと思います。 出来る限り安く、綺麗に仕上げたいので分かる方回答お願いします。

  • 軍艦のプラモデルについて。

    軍艦のプラモデルについて。 中学生です。 テスト終わってゲームにも飽きて何故かプラモデルが作りたくなりました。 なので明日模型屋にいこうと思います。 調べてみたら主に 戦艦 空母 駆逐艦 重巡洋艦 軽巡洋艦 の5つがあることがわかりました。 自分はプラモデルをやったことが無いので、重か軽の巡洋艦をかおうとおもいます。 どちらがいいのでしょうか? あとどんなもの工具をかえばいいんでしょうか? 初心者ですけど色は自分でつけたいです。 あと初心者の癖に生意気ですが、普通にくみたてただけでは満足しないとおもいます;;; なんかみんなみたいに細かい所もつけてみたいです; やっぱりうまくなってからのほうがいいですか?

  • プラモデル初心者です。

    アパッチロングボウというプラモデルに惹かれ、製作するのですが右も左も分からないほどの初心者です。休日に秋葉原へ工具などを買いに行こうと思っているのですが最低限必要なものを教えていただけませんか? 自分でも調べましたが多すぎてよくわかりませんでした… 塗料も何色を買えばいいのか。緑と茶色、黒は必要ですよね。

  • 卓球用品のオンラインショップ探してます

    私は、オンラインショップを利用して、卓球用品を買いたいと思っているのですが、郵便局の代金引換を使用しているショップをどなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 愛媛県でフィギュア・プラモデル用品を売っているお店

    松山市周辺でフィギュア・プラモデル用品(Mrカラーなど)を売っているお店を探しています。 今まで行ったのはアニメイト・メロンブックス・フジグラン松山のホビーゾーン、トイざらす、DIKなどです。 特にラッカー系の塗料を売っているお店が見つけられません。スプレータイプではなく筆で塗るタイプのものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 介護用品

    床ずれ防止用のマットなどの介護用品を売ってる小売店を探しています。 オンラインショップではたくさん見つけれるのですが、実際に手に取り商品を見て見たいので。。 大阪北部近辺あたり(京阪神)で、そのような店はなしょうか??

  • プラモデルを作りたい

    私はプラモデルを作ったことも無く、知識も全くないのですが、趣味になればと思い始めることにしました。Amazonにあるミニクーパーのプラモデルを買おうと思うのですが、その商品だけ買えば作れるのでしょうか?ネットでプラモデルについて軽く調べてみると「塗装」と言う言葉が出てきました。プラモデルは絶対に塗装しなければならないのですか?他にも必要な材料があるのでしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 初めて作ったプラモデルはなんですか?

    初めて作ったプラモデルはなんですか? 私は戦艦 大和です。 また、今もプラモデルは作りますか?