• ベストアンサー

ドコモのポイントについて

今自分のポイントがどれくらい溜まってるいるか知りたいのですが明細書がありません。だいたいの概算もしくは計算方法を教えてください。一月3000円ぐらい払ってます。家族割引の副回線でiモード入ってます。契約してから2年4ヶ月です。ポイントは全然使ってません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近くのドコモショップに問い合わせれば教えてくれるはずです。 ただし、問い合わせる場合、携帯の契約者本人に限られます。

その他の回答 (5)

• media-x
回答No.6

#5のつずきですが、 >クラブドコモのフリーダイヤルが ドコモ北陸・ドコモ関西・ドコモ四国・ドコモ九州のみ 0120-800-000(本体から151) の各お客様センター受付となります。

dekirumon
質問者

お礼

ありがとうございました。機種変更できました。

• media-x
回答No.5

>余談ですが、ドコモポイントは、ポイント数の2倍の価格。クラブドコモポイントは、ポイント数の4倍の価格と なりますので、クラブドコモに入ってなければ、入会・会費無料ですので、入会をお勧めします。 >クラブドコモ  0120-301-360 ここでポイント数が、携帯電話番号でわかりますし、入会 できます。

回答No.4

1.iモードで確認する 2.サポセンに電話する(携帯から151番) 3.ショップに行く 注1:iモード確認の場合、副回線からのアクセスではポイント照会できません 注2:サポセン・ショップ確認の場合は電番・名義・住所・暗証番号などが必要です ポイントは100円利用で1点ですよ 例:月3000円なら30点

• poyocco
回答No.3

ドコモのiメニューで 下から3番目くらいのところに 「ドコモ料金」と書いてあるところがあるとおもいます。 そこに「ポイント案内」というところがあるのでそこに自分の暗証番号を入れるとみられますよ。 ポイント以外にも前日までの料金などがみられるので bookmarkしておくと便利です!

noname#109396
noname#109396
回答No.2

iモードのメニューリストから入る、ドコモ料金サイトで、前日までの利用可能ポイントが確認できます。