• ベストアンサー

エントリー

occnの回答

• occn
回答No.1

もう少し具体的にお願いできませんでしょうか。 エントリーと仰られてますが具体的に面接の応募をしたのかや インターネットから応募したとか 質問が大雑把過ぎて回答しようがありません。

aporohu-
質問者

補足

申し訳ありません。 インターネットで応募しまして、「後ほど担当者から連絡いたします」というメールは届いたのですが、まだ連絡が来ていないので面接の日にちなどはまだ決めれていません。 だいたいエントリーして何日後ぐらいに面接の日にちなどを決める連絡がくるのでしょうか??