• ベストアンサー

彼と別れるべきか。彼を受け入れられない私・・

qwakcerの回答

• qwakcer
回答No.1

私も同じような事で悩んだ事あります。 私も理想の男性と今の彼全く逆です。。>< そして付き合ってから3~5ヶ月位たつとお互い慣れてきて、あれ??本当に好きなのかなって。 今思うと一種のマンネリだったかなって思います。 >すきって思えても、受け付けれないところがありますか あります!!彼のすべてを受け入れなくてもいいと思いますよ! 正直全部受け止めたら疲れるだけです。 ただ、これから先付き合っていくにつれて嫌な面だったり最低だと思うところが必ず出てきます。完璧な人なんていないですから。 もちろん彼もあなたの事嫌だなって思う時があるでしょう。 その時にそれでも好きって気持ちは変わらないしこれからも彼と一緒にいたいって思えたらその時に彼の気持ちを受け入れてあげていいんじゃないんじゃないですか?^^逆に傷ついてもう、無理!!って時は別れてもいいと思いますよ。 ステキな恋してくださいね!!

masomaso88
質問者

お礼

あーー>< 同じような経験された方がいらしゃってなんだか心強いです! ほんと、理想と逆というだけあって、気持ちがよくわからなくなります。あれ??という感じです。 素敵な恋したい・・・ ありがとうございます☆☆