• 締切済み

親が離婚してたら子供は仏壇をどうすればいいのか?

親が離婚して母親にずっと育てられた様なものですが、苗字は父親の苗字のままです。私は長男ですが、父方の仏壇はどうしたらよいでしょうか?父は一人っ子なので兄弟はいません。仏壇も父はほったらかしにし今おじいちゃんおばあちゃんの仏壇もどこにあるかは不明です。

みんなの回答

• upple
回答No.1

何をどうするかはあなた個人だけの問題ではありません。 祖父母の仏壇云々というのが何なのかわかりませんが、父親がもっている仏壇にお位牌があるはずです。  このような事はお墓を所有している父親がなすべきことです。