• ベストアンサー

ドコモの携帯、SH-06A(エヴァ携帯)のメールアドレスを変える方法を教えて下さい。

今日、ドコモのエヴァ携帯(SH-06Aと同じ)を買いました。 メールアドレスが、今は、最初に割り当てられた数字と英字の複合アドレスになっており、自分の好きなアドレスに変更したいのですが、 メールアドレスの変更方法が分かりません、どなたか変更方法が分かる方、教えて下さい。 取り扱い説明書も見ましたが、『メールアドレスの変更』の項目がどこにもなく困っています。 明日、ドコモショップに行けば分かるのですが、何とか今日変えたいです。 今まではauを使っていて、今回初めてドコモに変えたので、勝手が分かりません。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164822
noname#164822
回答No.1

iメニュー・検索→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→希望アドレス→希望アドレス入力→iモードパスワード iモードパスワードは変更してなければ0000です。

akakitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に変更する事が出来ました。