• 締切済み

インターネットに接続できません

一時間ほど前からインターネットに接続できません。 有線で繋いでいます。 おかしくなったのは、無線LAN接続にトライしていた時です。 繋がらないので諦めて有線にしたところ接続できなくなってしまいました。 型番はPATX65DLPです。 ネットワークと共有センターを開くと「現在どのネットワークにも接続していません」とでます。 回線など機器には問題はなさそうです。 Microsoft 6to4 の問題も疑ったのですが違いました。 解決策を教えて下さい。 長文・悪文失礼いたしました。

noname#93043

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

有線/無線の切替えが戻っていないだけでは。有線に切り替えて念の為リセットしてみたら 切替えはパソコンの側面のスイッチor「fn」+「f**」(マニュアル確認してください)

質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 デバイスマネージャーに少し異常があったみたいです。 機械音痴ですみません。 本当に回答ありがとうございました。