• ベストアンサー

アダルトビデオの品揃えがよいレンタルビデオ屋

単刀直入に東京23区内でアダルトビデオの品揃えがよいレンタルビデオ屋を教えて下さい。 数が多いのももちろんですが、インディーズが多いとか、古いやつがそろっているとか、傾向も教えてもらえるとありがたいのですが。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msc
回答No.1

下記は3-4年前時点での私の感想です。 みとや水道橋店-新作にけっこう力を入れていました。 みとや渋谷店 -新作はもちろん旧作もそこそこでした。 名前忘れました-水道橋駅から白山通りを神保町方面に歩き        左手です。SMビデオは同タイトル最低         2本は入っています。