• ベストアンサー

アダルトビデオの品揃えがよいレンタルビデオ屋

単刀直入に東京23区内でアダルトビデオの品揃えがよいレンタルビデオ屋を教えて下さい。 数が多いのももちろんですが、インディーズが多いとか、古いやつがそろっているとか、傾向も教えてもらえるとありがたいのですが。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • msc
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.1

下記は3-4年前時点での私の感想です。 みとや水道橋店-新作にけっこう力を入れていました。 みとや渋谷店 -新作はもちろん旧作もそこそこでした。 名前忘れました-水道橋駅から白山通りを神保町方面に歩き        左手です。SMビデオは同タイトル最低         2本は入っています。

関連するQ&A

  • 東京で廃盤になっているビデオなd品揃えの良いレンタルビデオ店を教えて!

    邦画が好きなのですが 東京で廃盤になっているビデオなd品揃えの良いレンタルビデオ店を教えてください。

  • 18歳のアダルトビデオレンタルについて

    僕は今年18歳になってのですが、アダルトビデオをレンタルすることはできるのでしょうか? 18歳でも高校生だと無理ということは知っているのですが、僕は高校に行っていません。

  • レンタルアダルトビデオ

    今18才で大学生になったんですかTSUTAYAとかでアダルトビデオってレンタルできますか? 誕生日くるまでダメですか?

  • 東京で品揃えの多いレンタルビデオ屋

    近所のレンタル屋が数が少なくて困っています。 結構昔のものからマニアックなものまで、オールジャンル 揃いに揃っているビデオレンタル屋があったら、教えてください。

  • TSUTAYAのレンタル品揃えについて

    近々地方から東京に引っ越そうとするものなんですが、 自分の地元の北海道のTSUTAYAは品揃えが悪く、 満足できませんでした。 そこで質問なんですが、東京にもTSUTAYAがたくさんありますが、 その中でもレンタルの品揃えが多いTSUTAYAは何処のTSUTAYAなんでしょうか。 特に洋楽(ブラック系)が好きなんですが、 まず全体の品揃えが一番って店を教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • レンタルビデオショップで働いている方にお聞きします

     単刀直入にいいます。 20代前半の若い娘さんがガンダムのビデオ借りたら引きますか? 実は今放送中のガンダムシードデステニーにはまってしまいました。 そして、いま、ガンダムシードのほうを見たくなりました。 レンタルショップに行きたいのですが… どうですかねぇ 借りていく若い20台ぐらいの女性はいらっしゃりますか?

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • 18歳(高校生)ゲオでアダルトビデオのレンタル

    18歳(高校生)ゲオでアダルトビデオのレンタルは できるのでしょうか? ちなみに会員証は保険証で作りました。 回答をお願いします

  • アダルトビデオのレンタルすると、ピンクチラシなどが投函されてしまうことはありますか?

     アダルトビデオを借りたいと思っているのですが、当然のことながらレンタルビデオ店には自分の住所などの情報が把握されています。  このことを踏まえると、どうしてもアダルトの作品をレンタルすると情報が漏洩してピンクチラシなどが大量にポストに投函されてしまうように思うのですが、実際はどうなのでしょうか?  そのような被害にあわれた方、いらっしゃいますか?