• 締切済み

ウィルスセキュリティゼロ

ウィルスセキュリティゼロを利用しております、レッツノートで利用しております、WinDVDが起動しないとめ、パナソニックに確認したところ、WinDVDに必要のdllファイル(SQPlus.dll)をゼロがウィルスとして扱っている可能性が高いとサポートういただきました、確かにゼロのウィルス検出ソフトに上記のdllファイルが検出一覧にあります。 ゼロがウィルスとして判断したファイルはどのように非ウィルスと設定しなおせばいいでしょうか、おわかりであればおおしえください

みんなの回答

• T-200
回答No.1

ソースネクストのサポートページから速答くんを確認するとかなり多くのQ&Aがあります。 その中からご質問の内容にかんする物を紹介します。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00621 上記説明の下の方から検査したくないファイルの指定方法へ移動可能です。 今回の件に関わらずウイルスセキュリティを利用でしたら速答くんを一度一通り確認しておくと良いと思います。