• 締切済み

バイトのオリエンテーション

この前初めてバイトで 採用されました。 そして今日オリエンテーション をすると言われ ました。 オリエンテーションでは 何をするので しょうか? 店長には30分ほどと 言われました。 ちなみにバイトは フードコートの中にある 飲食店です。

みんなの回答

回答No.1

仕事の内容や就業規則等について説明があって今後の勤務シフトを決めるのだと思います。説明を受けて何かわからないことがあればその時に質問して解決しておきましょう。いきなり実際の現場に立って仕事をすることはないと思いますよ。