• ベストアンサー

デビルメイクライ2の裏モード(衣装チェンジ)

デビル・メイ・クライ2 (devil may cry 2)の裏モードか裏ワザか隠しアイテムか何かはわかりませんが、洋服が変わるそうです。PS2自体持っていないのですがデビルメイクライはグラフィックなどが好きで気に入ってます。 衣装が変わったダンテを見てみたいのですがどこかに写真、またはイラストなどを載せたホームページなどはありませんでしょうか? 写真でなくても、どのような衣装なのかが知りたいです。 詳しく教えてください。よろしくお願いします。

• 2theD
  • お礼率37% (99/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oys
回答No.1

写真、イラストが載っているホームページは分かりませんが衣装はライダースジャケットとジーンズを身にまといます。この衣装はジーンズやカジュアルウェアを扱う国際的なファッションメーカー、DIESELのウェアらしいです。

2theD
質問者

お礼

やはりディーゼルでしたか…。このブランドは最近着になり始めて、そのころ偶然ダンテの服装がディーゼルになる、というのを聞いたので本当かどうかを確かめてみたかったのです。もうデビルメイクライ2の攻略本とか出ているのでしょうかね。出ていたら写真とかも載っているかも…

その他の回答 (1)

• faiver
回答No.2

↓ディーゼルのホームページにイラスト載ってますよ! ダンテもルシアも載ってます。

参考URL:
http://www.diesel.co.jp/news/index.html
2theD
質問者

お礼

先日DIESEL日本オフィシャルHPにて発見しました。 本日(4/10)見てみたらなくなっていました…ToT ルシア(赤い髪の人)ってDIESELの服を見た後、女性だったってことに気づきました^^;ありがとうございました。