• ベストアンサー

デビルメイクライ2の裏モード(衣装チェンジ)

デビル・メイ・クライ2 (devil may cry 2)の裏モードか裏ワザか隠しアイテムか何かはわかりませんが、洋服が変わるそうです。PS2自体持っていないのですがデビルメイクライはグラフィックなどが好きで気に入ってます。 衣装が変わったダンテを見てみたいのですがどこかに写真、またはイラストなどを載せたホームページなどはありませんでしょうか? 写真でなくても、どのような衣装なのかが知りたいです。 詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • 2theD
  • お礼率37% (99/264)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oys
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

写真、イラストが載っているホームページは分かりませんが衣装はライダースジャケットとジーンズを身にまといます。この衣装はジーンズやカジュアルウェアを扱う国際的なファッションメーカー、DIESELのウェアらしいです。

2theD
質問者

お礼

やはりディーゼルでしたか…。このブランドは最近着になり始めて、そのころ偶然ダンテの服装がディーゼルになる、というのを聞いたので本当かどうかを確かめてみたかったのです。もうデビルメイクライ2の攻略本とか出ているのでしょうかね。出ていたら写真とかも載っているかも…

その他の回答 (1)

  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.2

↓ディーゼルのホームページにイラスト載ってますよ! ダンテもルシアも載ってます。

参考URL:
http://www.diesel.co.jp/news/index.html
2theD
質問者

お礼

先日DIESEL日本オフィシャルHPにて発見しました。 本日(4/10)見てみたらなくなっていました…ToT ルシア(赤い髪の人)ってDIESELの服を見た後、女性だったってことに気づきました^^;ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デビルメイクライは4を先にしても大丈夫ですか?

    閲覧ありがとうございます。 最近PS3のデビルメイクライというゲームが気になっていて、購入を検討しています。 PS3で1~3のHD版があるので、ストーリーを知る為にもそれを購入して1からしようと思ってるのですが、途中で止めてしまってシリーズ最新作まで全て出来るか不安です。 気になるのがデビルメイクライ4なのですが、4を先にしても問題ないのでしょうか? ストーリー的にいきなり4をやってもいいか気になるので、詳しい方が居ましたら回答お願いしたいです。 また、DmC Devil May Cryは今までのデビルメイクライとは違うのでしょうか…? 某通販のレビューで今までのデビルメイクライとは違うなど酷評が目立っていたので気になりました。 その点も教えてもらえると助かります。

  • ☆彡ヴィンセントさんVSダンテさん☆彡

    “FINAL FANTASY VII”のヴィンセントさんと“Devil May Cry”のダンテさんでは、どちらの方が強いと思われますか? くだらない質問では御座いますが、少々気になりましたもので…。

  • 【Devil May Cry4】についてですが…

    PS3で、【Devil May Cry4】を発売するそうですが、もうすでに、映像をご覧になられた方、いらっしゃいますでしょうか?

  • devil may cryについて

    先日、pcショップのノートpcデモで、はじめてdevil may cryの存在をしりました。 巨大な火のライオン?の様なモンスターと戦っているシーンだったのですが、その迫力にプレイしてみたくなりました。 調べたところ、シリーズ化されていることがわかり、幸いPS2をもっていたのでよかったのですが、やはり初期作品からプレイして行ったほうが良いのだろうかと思案しています。 そこで、いくつか質問したいのでお願いいたします。 1、シリーズでストーリーがつながっているのか。 2、どれから始めても問題はないか。 3、Windows版がスペック的に対応しているならば、Win版の方がグラフィックなど優れているか この三点になります。 その他、アドバイス等がありましたら重ねておねがいいたします。 また、devil may cryへの個人的思い入れや、私感もお聞かせいただけると楽しいかとおもいます。よろしく願いいたします。

  • デビルメイクライ4 PC版 動作環境について

    タイトル通りの質問です。 PC版devil may cry 4 を購入してインストールしたのですが、起動させると画面がカクカクした動きになっていました。 公式サポートセンターに問い合わせてみたところどうやらグラフィックボードが動作環境に適していないとのことでした。 dxdiagで検索するとグラフィックアクセラレータは インテル GMA X3500 というものでした。 nvidiaのドライバが今使っているパソコンに搭載されていないようですがダウンロードやインストールは可能でしょうか? 不可能な場合ビデオカードを素直に購入したほうがいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • とあるゲームのファンサイトを探しています

    ※カテゴリーが合っているかは謎ですが、ゲームのことなのでコレにしました。 Devil May Cryというゲームの個人運営をしていたファンサイトを探しています。 「MUSUBI」という主にDevil May Cry3作目の設定やキャラクターのことを書かれていた小説ファンサイトです。 次郎屋蔵人さんという方が運営していた個人のサイトなんですが、2008年くらいまでは普通にみることが出来たのに、ある日突然見ることが出来なくなってしまいました。 まあ、発売から結構経っていたのでモチベーションの低下があったのかも・・・とも思いますが。 エラーが出たり、「このページは表示できません」という表示が出たりするならまだわかるんですが、URLを入力するとまったく別の「さくらのレンタルサーバ」みたいなサイトがでます。 こちらがURLなんですが↓ http://psr.thyme.jp 最近、新作のDevil May Cry5が発売されたので、懐かしくなって久しぶりに見てみたくなったんです。 ただ、11年以上も昔のことなので、もう当人様も忘れてしまっているということも十分にありえます。ひょっとしたら、亡くなっているという可能性も・・・ 探し出して、どうこうするつもりはありませんが、どうしても気になったので、だれか知っている人はいないものかと訊いてみただけです。 何か知っている方がいらしたら、教えてください。 ※昔は個人でHPを作ってイラストやら小説やらを掲載していたサイトが溢れかえるほどあったのに、これらも今回探しているサイト様同様に、ぷっつりと見れなくなりました。 この理由も、なんでだろうなあーと思う今日この頃です。

  • PS3HDリマスターとPS2のセーブデータ

    PS3ソフトで過去にPS2で発売されたタイトルがHDリマスターとして販売されていますが、そのようなソフトはPS2のセーブデータを同期することは出来るのでしょうか? 今月発売される、 Devil May Cry (PS2版の1~3)のHDリマスターを購入しようと検討しているのですが、PS2版でやりこんだデータを出来れば使用したいのですが、この場合一つのソフトに3タイトルのデータを同期することになります。 もし同期出来るのであれば方法を教えて頂きたいです。

  • デビルメイクライの隠しモード

    デビルメイクライは全クリしましたが、隠しモードの「ダンテスーパーモード」の出し方がわかりません教えてください。

  • Hybrid SLIについて

    色々と調べてみたのですが、明瞭な答えを得ることができなかったので質問させていただきます。 私はつい最近、DellのStudio XPS 13を購入して、色々とベンチマークソフト(グラフィック性能関連)を試していたのですが、そのほとんどのベンチマークソフトにおいてHybrid SLIの省電力モードの方が、高パフォーマンスモードの時よりも良いスコアをたたき出してしまいました。 色々と設定をいじってみたのですが、結局その傾向が変わることはありませんでした。 ちなみに使用したベンチマークソフトは以下のものです。 ・CrystalMark 2004R3 ・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク ・Devil May Cry4 ベンチマーク ・The Last Remnant ベンチマーク 以上の内、CrystalMark 2004R3のみ、高パフォーマンスモード時の方が良いスコアをたたき出しました。これはGPUに問題があるのか、それともベンチマークソフトの方に問題があるのでしょうか。 もし何か分かる方がいらしたら、回答していただけると助かります。よろしくお願いします。

  • バイオハザード リベレーションズ

    3Ds の体験版で色々ダウンロードしてみたのですが バイオハザード自体やるの初めてで すごくドキドキして何か普通のやつの形と 違う形の背中が丸く膨らんだ奴が出てきたときの BGMがもう恐怖をそそる感じで 初めて見る奴いるし敵三体いるしで もう心臓バクバクでやっていました(笑) ですが最初は二回死にましたがあとはずっとクリアしています。 ハードやろうと思うのですが 動画を見ていたところ敵が多く出てきますよね。 私自身、実際幽霊などまったく怖くないのですが ゾンビだけは無理です。 ですが面白いし、見慣れると慣れて強くなりそうで 見るのですがやはりドキドキします。 弟がいるのですが、弟は友達の家でwiiの バイオハザードをやったらしいのですが 『やっぱリアルだし怖いしでも楽しい!今は怖くない』 っていってました。 正直、Devil May Cry (PS2)を友達に借りてやったことが あるのですが最初はやはりドキドキ怖かったです。 でもDMCは悪魔なので私は悪魔が好きなので 初めてやるホラー的なゲームってことで怖かったのかも しれないです。 最終的には敵がうざくて。ただの塵みたいな感じに なっていました。 長くなりましたが そこでお聞きしたいことがあります。 みなさんもバイオハザードやDMCをやって恐くてもう 出来ないなど怖いけどやらなきゃ!など 何回やっても怖いとかの経験談を聞かせていただきたいです。 ちなみに映画のバイオハザードは元々好きですが バイオハザードのゲームは興味あったくらいで。。。。 あるとき、それを好きになったきっかけは バイオハザードのゲームを買おうと思い 動画を見ていたら『ハンク』というキャラクターをみて 『マジカッケー////』と思いました。 首をおるところが特に好きです。