OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デビルメイクライの隠しモード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207886
  • 閲覧数605
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (58/101)

デビルメイクライは全クリしましたが、隠しモードの「ダンテスーパーモード」の出し方がわかりません教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
ご参考までに。
http://www.gamefan.jp/dmc/
お礼コメント
morizou

お礼率 57% (58/101)

紹介してくだっさたURLとても分かりやすっかたです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 23:04:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

隠しモードとは「ダンテマストダイ」のことでしょうか?
それでしたら、ノーマルモードクリア後に出てくる
ハードモードをクリアすると出てくるはずです。凶悪なモードです・・・。
ダンテマストダイをクリアすればスーパーダンテが使用可能ですが、
そちらのことでしょうか?
とりあえず頑張ってください!
お礼コメント
morizou

お礼率 57% (58/101)

難しそうですが出せるように頑張ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 23:01:05
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

●ハードモード出現・・・ノーマルモードをクリアする。
●Dante Must Die出現・・・ハードモードをクリアする。
●The Legendary Dark Night出現・・・ハードモードをクリアする。このモードでは戦闘BGMが専用のものに変わっている。
●Super Dante・・・Dante Must Dieをクリアする。

順番にクリアしてみてはいかがでしょう。頑張ってください。
健闘を祈ります! (-.-ゞ
お礼コメント
morizou

お礼率 57% (58/101)

ありがとうございます。難しそうですがやってみます。
投稿日時 - 2002-02-16 22:59:12