• ベストアンサー

windows mailの差出人

windows mail の差出人名を削除したいのですが。メールを送信する時、先方に氏名がわからないようにしたいです。現在、パソコンのユーザー名が入っています。 先方にメールアドレスだけ通知したいです。設定の仕方が解からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.1

WindowsMailを起動してメニューバーから「ツール」-「アカウント」 アカウントのプロパティを起動して「全般」タブ 「ユーザー情報」の「名前(N):」欄に記入されているものが、受信先で差出人として表示されます。 この「名前(N):」欄に「電子メールアドレス(M):」欄に記入されているものと同じメールアドレスを記入してください。 この欄を空白にすることはできません。 http://www.t-com.ne.jp/support/setup/mail/w_m6/mailchange.html

mistmis
質問者

お礼

この度は大変お世話になしました。ご指示の通り今設定しました。大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2

こちらを参考に。任意に設定できます。 http://www.netsurf.ad.jp/sp/manual/win/mail/vista/mail/index.php

mistmis
質問者

お礼

回答ありがとうございました。