• ベストアンサー

とにかく安いノートPCを買う方法

友達に頼まれたのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 とにかく格安のノートPCがほしいのです。 使うのはブラジル人の友達なので、OSは別に無くてもいいです。安いPCを購入できるホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa0108
回答No.1

「価格.com」はいかがでしょうか? 下記URLをご参照下さい。 古いものでよければリサイクルショップなんていうのもアリかも。。。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございます。ここの中古パソコンっていうのもいいですね。早速参考にしてみます!

その他の回答 (3)

• kazukito
回答No.4

こちらはどうでしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/inversenet/425985/
chikonojyo
質問者

お礼

ああ!安いです!!!早速じっくり見てきます!ありがとうございました!

• taknt
回答No.3

中古で、スペックがかなり低ければ かなり安くから 買えます。 が、使い物になるかどうかは・・・。 ま、日本語でなければ 少しは軽いようですから。

chikonojyo
質問者

お礼

そうですね。早速検討したいと思っています。ありがとうございました!

• hirocyan
回答No.2

オークションでは如何でしょう。

chikonojyo
質問者

お礼

オークションもいいのですが、友達でだまされた人がいるのでちょっと躊躇してるんです。。ありがとうございました!