• ベストアンサー

XBOX360のカスタムサウンドトラックについて

素人なので、教えてください。 (1)ゲームが始まってから、音楽を流すことはできますか? (2)BGMで流れるわけですが、その他の効果音は問題なく聞こえますか? (3)iPodからCDに入れてXBOX360入れるんですが、音質は良いですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)始める前、始めてから、どちらも可能です 停止も同じです (2)BGMの代わりとして流れます、効果音や音声などは通常通り流れます (3)これはよく分かりません 通常のゲームのBGMと同程度じゃないでしょうか  BGMとして流れるので、音楽好きな人なら相当ゲームを盛り上げてくれる機能だと思います 専用のリモコンがあれば手元でスキップや停止が行えるので カスタムサウンドトラックを使うならリモコンがあった方が便利です

godmoney
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 安心しました。