• 締切済み

モンスターハンター3のディスクについて

モンスターハンター3のディスクは2層式なのでしょうか? パッケージや説明書を調べても1層か2層かまでは分からなかったのですが・・・ 誰か知っている方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• kadakun1
回答No.1

1層式です。 データ自体は2.8GBくらいしかないですよ。 見かけは4.3GBありますがね~。 2層式は、スマブラXともう一つくらいしか知りません。

crystal315
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 オフラインをプレイ中ですがちょっとボリュームが少ない気がしてるのでそうなのかもしれませんね。 2層式だと思っていたので残念です。 PS3で出せたらいいですね。 回答ありがとうございました!