• ベストアンサー

モンスターハンターライズについて

モンスターハンターライズのパッケージ版を購入して、その次にサンブレイクをダウンロードコンテンツで購入したら、いきなり、ハンターに出世でサンブレイクから始まりますが、初期のライズから出来ないのでしょうか? 今更ながら、失礼ですが教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

起動画面はサンブレイクになるけど、ニューゲームで開始すれば、最初のカムラの里でのチュートリアルとかからです。 DLCは最新分のエルガドパックとかまでまとめて配信されますが、受け取らないでおくって事は出来るし。 入れ替え技とか疾替えとかも、HR上げてストーリー勧めると順次開放されます。

rinsan20
質問者

お礼

そうなんですね。やってみす。 最初にライズから、始めてみてセーブせず、触りだけ見て、サンブレイクを購入したので、チュートリアルが無くなっていきなり出世状態から始まったので、ライズの本編を飛ばされたのかと心配いていました。誠にありがとうございましたm(_ _)m