• ベストアンサー

モンスターハンター3

モンスターハンター3をクラシックコントローラーでやっています。 説明書を見るのですが、どうしてもハンターリストに登録ができません。 ポインタがどうやったら出てくるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

ハンターリストにモンスターを登録するには、クラコンではなくWiiコンを直接持って、Bボタンを押しながらポインタをモンスターに合わせ、右下のリストにドラッグ&ドロップします。 これで登録できます。

yuunatsu00
質問者

お礼

リストに登録するのだけはWiiコンを使うっていう事だったんですね。 やっと謎が解けたって感じです。ありがとうございました!