• 締切済み

FXの一回の注文あたり最大数量制限なしの業者

初めて質問致します。ご迷惑かけて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。内容はFX取引の際に注文一回あたりの上限数量というものがあるのですが、制限なし的な業者は皆無でしょうか?。国内・海外の業者問わずどうか知っている方教えてくださいよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lovepre
回答No.1

相場が薄ければぶつける玉がないので、厳密に言えば制限のない業者はないと思います。 通貨にもよりますが、10000枚以上さばけるであろう業者は dukascopy、currenex、hotspot、interactivebrokers 確認したわけではないので、参考程度に

dssnotice
質問者

お礼

返答本当にありがとう御座います。ここ調べてみます。