• ベストアンサー

ホンダ フリードのコンビニフックについて

シートカバーをつけたくて、 助手席背面のコンビニフックをはずしたいのですが 取り外し方がわかりません。 ねじが見当たらず、二箇所小さい穴があるみたいです。 ドライバーを差し込んでも何もあたりませんでした。 どなたかご存知の方、取り外し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

指二本くらいでつまんで そのままスッと真上へ持ち上げて下さい。 力を入れなくても簡単にするっと抜けます!!

augs55
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。 フックを開いた状態や閉じた状態でやってみたものの なかなか外れません。 シートカバーの説明書にプラスチックのツメが割れることがあるので 注意とかかれてたので、慎重にやりすぎなんでしょうか。 もう少しがんばってみます。