• ベストアンサー

クッキーの名前がユーザー名と違う文字になっている

ユーザー名は浜田太郎です。 先日、インターネットの一時保存ファルダを見てみると cookie:浜田太郎@~ではなくて、cookie:蒼@~になっていました。 四文字の漢字が一文字の漢字に文字化けすることってあるんでしょうか? やはりウイルスとかスパイウェアで名前を勝手に変えられているのでしょうか? だとしたら情報がどんどんどこかに流れているのでしょうか? 不安です・・。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは 全角文字はダメみたいですね。 http://support.microsoft.com/kb/417513/ja では。

その他の回答 (1)

noname#91186
noname#91186
回答No.1

ウイルスでもスパイウェアでもありません ユーザー名を漢字にするとこのようなことが起きます 試しに半角英数でユーザー名を作ってみてください