• 締切済み

インターネットサイトのブロック解除

インターネットでサイトを閲覧する際、急に一つのサイトだけ見ることができなくなりました。トップページの画像をすべて表示しようとはするのですが、結局すべて表示しきれないまま、ネットに接続されていない時の画面に移動してしまいます。 今までは普通に閲覧できていました。また、その他のサイトは今まで通り普通に閲覧できます。 ご教示お願いいたします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSやブラウザが不明ですが・・・ セキュリティ対策関係が該当サイトへの接続を不許可にしてるのでは? 導入してるセキュリティ対策アプリケーションの設定を再確認。 ファイアウォールの設定も念の為確認。 ブラウザのセキュリティも同じく。 詳細が提示されてませんから、現状ではコレが限界。

tomi1196
質問者

お礼

詳細が記入不足ですいません。一応、 WindowsXp InternetExplore ツールバーはインストールしていない といった状態です。 ご返事ありがとうございました。 ご教示頂いた箇所を確認してみます。