• ベストアンサー

文字を大きくする方法

XP、最新のFireFoxのパソコンで文字を拡大して見ていたのですが、そのパソコンが壊れてしまって、現在は98、IE4.0のパソコンを使っていますが、文字を拡大する機能がないので困っています。 普段はかなり文字を大きくして見ているので、IE4.0で、表示→文字のサイズ→最大にしてもまだ小さいです。 新しいブラウザをダウンロードしようとしてもOSが古いのでダウンロードできません。 98、IE4.0の環境で文字をもっと大きくできる方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IEでは無理です。 98対応のFirefoxは古いバージョンしかないはずなので、現状ではOperaで代用を検討して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/opera.html

krista_p
質問者

お礼

やっぱり現在の環境では無理なんですね・・・ とても残念ですが、壊れたコンピュータを修理することを考えようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mapponew
回答No.1

【Ctrl】を押し下げながら、マウスのスクロールを廻してみて頂戴。

krista_p
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この操作は、多分、IE4.0だと、表示→文字のサイズ→最大で設定するのと同じで最大以上は大きくならないので、それで困っています。 最新のFireFoxだと際限なく大きくできる感じだったんですけど・・・