• ベストアンサー

ラムネ飲料について

ラムネ飲料の工場見学をしたいのですが 中部圏(愛知、三重、岐阜、静岡)あたりで工場見学できるところがあれば教えてください。 できれば土日でもできるところがあればいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

ラムネ(というか地サイダー)製造しているところをピックアップしてみました。 見学できるか分かりませんので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?? (資)森川飲料本社(愛知県海部郡美和町)  http://www.morika.co.jp/ 鈴木鉱泉(株) (三重県桑名市)  http://suzuki-kosen.tcp.jp/ 株式会社浦野鉱泉所  住所:岐阜県養老郡養老町飯ノ木284  電話番号:0584-34-0345