• 締切済み

帽子をかぶるとハゲるのは本当?

こんばんは。タイトルのとおりです。 帽子をかぶるとハゲるのは本当なんでしょうか? テレビとかネットとかいろいろ見ても帽子をかぶるとハゲるとか直射日光をさえぎるので逆にかぶるほうがいいとか、どっちもあってどっちが正しいのかわかりません。 これから夏になって帽子をかぶる季節なんですが(冬もそうですが)どっちが正しいのか教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 家族が帽子をかぶる制服を着ていた仕事をしていましたが ハゲています でもお仕事仲間にはふさふさな人も居ますね 遺伝もあるかも

tushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#107527
noname#107527
回答No.1

帽子を被ると蒸れて毛穴や毛根が不潔になりやすい 故にハゲやすくなる とかではないでしょうか? 詳しくはよく判りませんが・・・

tushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。