• ベストアンサー

無線LAN子機を使ってネットをすると別途に料金が掛かるのですか?

有線のネット環境を、無線ラン子機を使って、無線LANの電波を出し、PSPなどで使用すると、別途に料金が掛かるのですか? ちなみに我が家は月何円払えばネットやり放題の料金プランです。

• sord
  • お礼率46% (22/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

かかりません。 だいたいのプロバイダはモデム1台につき月いくらですね。 モデムの先にルータをいくつつけようが料金は変わりません。

sord
質問者

お礼

ありがとうございます!! 先程やっと接続できたのですが、使う前にふとこの問題が頭をよぎったため・・・・。 安心して使えます、ありがとうございました!!